2019年9月14日土曜日

あまづキッチンさんのハンバーグ

あまづキッチンさんは時々パンを買いに立ち寄っていたけど、一度お店自慢のハンバーグを食べたいと思っていたので、行ってみた。

国道175号線沿にある元小学校のレストラン。
なかなかオシャレにリフォームされている。


暑いので屋内で食べたけど、テラス席もあるよ。


ハンバーグセット + カフェオーレ
980円に200円。

パンはお店自家製。
柔らかくて美味しかったけど、cats君は「温めて欲しかった。バター付けて欲しかった」と我儘を言った。


ハンバーグ、熱々だった。
デミグラスソースも美味しかった。


 cats君は、メンチカツセット。
なんでこっちは人参シリシリが付いているんだろ?
ポーチドエッグが綺麗。


お値段も量的にもちょうど良いランチだ。


大江山の千丈ヶ滝をみて、鬼嶽稲荷神社に詣でて、帰りに立ち寄ったカフェ・フロレスタさん。


ログハウス。
壁に猟銃が飾ってある。
今日はバンドが来てライブをする予定だったが、2名ほどメンバーが来れないとかで、ピアノ演奏が始まった。


ドリンクとピッツァやケーキの軽食を出すお店。
すももソーダと甘夏ソーダ、どちらも500円をオーダー。
爽やかで美味しかった。


しかし音楽を聴く趣味も時間もないので、早々にお暇。


夕食は丹波市の いづも庵さんで、おろしうどん(冷)とかやくご飯(小)



天かす、美味しいけど、カロリーがね・・・
かやくご飯、美味しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿