2018年9月9日日曜日

ステーキハウス松葉

 前を通るといつも閉まっていたので、廃業したのかと思っていたら、日曜日だけ営業のお店だった。
 営業している時は、かなり人気。予約なしで行ったので、20分ほど待てば席が空きます、と言われて車内で待機。
 意外に早く呼びに来てくれた。

松葉コースB 2900円 を注文

 サラダ  内容は平凡なんだけど、野菜が瑞々しいので美味しい。
ドレッシングも美味しい。 マッシュポテトはバター使ってる。


ステーキ  鉄板がジュージュー!
付け合わせのお野菜が美味しい。人参は柚子バター使ってる?



これにライス。 スープはなし。
簡単な物だけど、お値段は安いと思う。
お腹がいっぱいになった。
接客も親切。日曜日だけなのが勿体無い。

デザートは福知山へ行って、KATASHIMA。
マンゴーのデザート。
マンゴープディングとシャーベットにふわふわのメレンゲ



これはお店のサービス。
新作の栗のガレット



夜は いづも庵さんで、割子そば    ごちそうさま

0 件のコメント:

コメントを投稿