2018年2月11日日曜日

Soleil さん って・・・

福知山の住宅地の中で見つけたレストラン

ソレイユさんのHP

地中海料理ってことで、入ってみた。
11時半開店。
程なくテーブル席はほぼ満席。

生ハムのサラダ、マルゲリータ、生ハムとクワトロフロマージュの半々ピッツァ
それにブラッドオレンジジュース

まずは、サラダ


取り分けると、野菜が見えて、こっちの方が綺麗に見える・・・


次の皿が出てくるのが遅い。
かなり間が空くので、これはちょっと考えて欲しい。

それと、緑色の野菜は何だろう?
バジルじゃないのは確か・・・


次もかなり待たされたけど、美味しいから許す・・・
クワトロフロマージュの部分が美味しい。
これだけのにしても良かったなぁ・・・



お店の雰囲気は良いのだ。
料理の間隔が長い。
それと厨房の雑音と声が響きすぎ・・・
お値段は普通。
それなりに客も入っているし、少しわかりにくい場所だけど、悪くない。
気が向いたらリピートありかな?

おやつは、らいらっくさん。
雪が降っていても客足が途絶えない。
今日は、飲んじゃえ丹波 を使ったヨーグルトのジェラートと、チョコバナナ。



飲んじゃえ丹波 は大好きなドリンクなんだけど、アイスにするとちょっと弱いかなぁ。
単体で食べた方が良いね。チョコバナナに負けちゃう。


0 件のコメント:

コメントを投稿