2018年2月3日土曜日

KUWA MONPEさんで

お久しぶり! の KUWA MONPE さん
雪が降ったので客は少なかろうと出かけた。
土曜日の午前中なので、やっぱり少なかった。
すぐに座れた。 初めてかも知れない。

庭に雪が・・・篠山は寒い!


まず、カプレーゼ


トマトに薄っすら塩味
チーズの味が全然違う!
やっぱ、ここのカプレーゼは最高!!!

次は定番 マルゲリータ
むふふ・・・ここのトマトソースを食べると、よそのピッツァはつまらなく思える。


2枚目は 本当はビスマルクを食べたかったけど、我慢して、本日のおすすめを試してみる。
生ハムとモナミチーズのピッツァ
ルッコラと水菜たっぷり


雪の中の屋外テーブル席。
後で犬連れのカップルが来て座った。


京丹波を抜けて、綾部市(和菓子店でcats君が柏餅を購入)を抜けて、福知山市へ。
人気のパン店 LANDBROT(ラントブロート)さんでパン購入。
日曜日定休なので、土曜日にしか行けない。





おやつは  マウンテンさんで




晩御飯は いづも庵 で とりなんうどん


0 件のコメント:

コメントを投稿