2017年3月12日日曜日

ぼったくり? と リーズナブル

 久し振りに宮津へ魚を食べに行った。
ところが、富田屋の前に行くと大勢が順番待ち。駐車場もいっぱいそう・・・
まだ11時半だけど、富田屋では遅いか・・・

仕方がないので、以前から看板はよく見かける「ぽん太」と言う店に行ってみた。
女性2人でやっているのだが・・・


妙に高くないか・・・?

とりあえず魚・・・ 造り定食を注文。



え?  これだけで 2300円・・・(汗


魚は美味しいんだけど、これだけだ・・・

富田屋の賑わいとは違って閑散としている理由がわかる・・・・

リピートはないなぁ・・・

夕食は、リピートで 丹波市市島の 「テラドーノ」

廃園になった幼稚園のレストラン。


ディナーから Cコース 2920円

前菜


丹波牛のミートソース

平打ちパスタでちょっと分厚い。


セコンドピアッティ(肉料理)
丹波産豚ロース(板野養豚)のグリル  

ビターチョコレートのソース 下にラタトゥイユ と ジャガイモのニョッキ


ドルチェは アーモンドのムース 



 cats君は AMICIさんと比べるけど、比べては駄目よ。 ここはここで美味しいんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿