2016年5月4日水曜日

道の駅 村岡ファームガーデン

この道の駅は結構古いんだけど、立ち寄った記憶がほとんどなかった。
多分、いつも車でいっぱいで、トイレ休憩しか利用したことがなかったんだと思う。
今回、初めて昼食を取りに行った。

入った左手がレストランなのだが、入り口に長蛇の列。
名前をリストに書いて、ちょっと土産物を見たり、トイレに行ったりしたが、小さい道の駅なので、大して見る物もなく・・・

30分ほどして順番が来たので、やっと中に入れてもらえた。
テーブルの間隔が広く、従業員は先の客が使ったテーブルを完全に片付ける迄次の客を入れない。
外で待たされる人は空いたテーブルを見て、イラッとくるかも知れないが、きちんと片付いてから案内されるのだから、気持ちが良いだろう。

但馬牛焼き肉定食を注文した。
1600円。
このレストランは、どのメニューも但馬牛を使っているので、少し高いランチかも知れないが、ステーキは4000円だから、安い方。

サラダバーで好きなだけ・・・ってキャベツと大根とワカメと白菜と玉葱だけだが・・・



お肉はしっかり火を通してあるので、ちょっと固いけど、ちゃんと黒毛和牛の味。
cats君は、玉葱の炒め物が美味しかったと言っていた(笑

お茶は、小豆茶。


0 件のコメント:

コメントを投稿