2016年3月5日土曜日

にしむら珈琲 の ランチ

どうしてもにしむら珈琲のランチを食べてみたい、とcats君が言うので、行ってみる。
途中、フレンチのお店のカフェテラスからフランス人の小父さんが「お二人様、座れますよ」と声をかけてくれたけど、今回はパス。
よさげなお店だったけどね・・・

にしむら珈琲中山手本店


お向かいは、東門街。


グラタンセット 1400円


グラタンはマカロニなど入れず、ポテト、マッシュルーム、玉葱、ツナ が入っていて、なかなか美味しい。
熱いので舌と上顎をちょっと火傷。
サラダはフレンチドレッシングで、最近どこでも使っているゴマドレッシングより美味しい。
パンはイングリッシュトーストで、薄くてパリパリ、サクサク・・・


cats君の、パストラミビーフのサンドイッチ 1100円。




0 件のコメント:

コメントを投稿