2016年1月9日土曜日

アルヴェアーレ

会社で仕事をしていたら、cats君からメールで夕食のお誘い。
お店を指定されて、仕事が終わってからそこへ行ったら、入り口に貼り紙。

「本日は満席です」

orz


で、何処に行こう? と言うことで、アルヴェアーレさんへ。
cats君はちょっと不満。
以前に行った時、あまり美味しくなかったから・・・

お店に入ると、がらんとしてて・・・

カプレーゼとパスタとピッツァとジンジャエールをオーダー。

カプレーゼ

多分、マジックソルト・・・ちょっとしょっぱい。
チーズは、この形状からするとスーパーで売ってるのと同じかなぁ?
これで税込み730円は高いかも?

海老のジェノベーゼソースのスパゲティ



こっちは上品な薄味。
いくらでもいけそう(笑
美味しかった♪


生ハムのピッツァ
生ハムのしょっぱさは気にならないけど、ピッツァの生地が薄いパリパリ型。
ふわふわの方が好きなんだけど、味は申し分ないからいいか(笑


香住蟹をさかんに勧めていたけど、値段がわからないので、パス!

0 件のコメント:

コメントを投稿