2024年5月11日土曜日

味噌カツと海老フライ

  岩座神へ再び足を運んで棚田を撮影。 お昼ご飯には Ikomai Cafe さんへ行こうと決めていた。

久しぶりのお店。今日はちょっと空いていた。G W直後だからかな。

 きしめん がなくなっていて、cats君はちょっとがっかり。

今日のオーダーは、彼が海老フライ定食で、私が味噌カツ定食。

普通 海老フライ定食で海老が4尾って、滅多にないです。


八丁味噌のソースが美味しい 味噌カツ。
小鉢の 牛蒡と人参のきんぴら、揚げ豆腐の味噌田楽風も美味しい。
お味噌汁はとろろ昆布。これもちょっと変わっていて好き。


 デザートはこんにゃくゼリー。りんごとマスカットを交換。

 どちらも1,200円 + 税

 ついでに カボチャのケーキも買ってしまった。

ご馳走様でした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿