2021年2月21日日曜日

無難に・・・

 福知山のDラーさんへ行って、代車でお昼ご飯に出かけた。

しかし、行き先々でお休み・・・開いていても満席・・・

私が提案する店は全部却下で、結局、チャイナさんで落ち着いた。

「奇跡の900円」だからね(笑


cats君は、餃子が食べたい、炒飯食べたい、で「炒飯定食」


野菜が食べたい私は、八宝菜定食。
熱々で火傷に注意!!



今日は暖かいので、アイスクリームを食べたい、と言うわけで、ライラックさんで
ラズベリーのアイスクリーム。


これはおまけ

以前から気になっていた和菓子屋さんに、遂にcats君、突入!


中ではお爺さん一人で一生懸命営業中だったそうだ。




真心のこもった、かりんとうまんじゅう、草餅、栗かのこ
優しいお味でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿