2020年7月18日土曜日

Borageさんのビーフライス

 今日は日差しがあるけど、cats君はお出かけモードでないので、お昼ご飯にBorageさんのテイクアウトを買うことにした。
 電話を入れたら11時半に受け取れると言うことで、半時間待って出かけた。

 お店は満席に近いかな? 駐車場は満車状態だ。
普段からテーブルの間隔を広くとっているお店だから大丈夫だと思うけど、これだけお客さんが押し寄せると大変だなぁ・・・

 今日のお弁当は 黒田庄和牛のビーフライス と 播州地卵と百日どりの自家製ハーブスモークチキンサンドイッチ。
 どちらもお店の看板メニュー。

おまけでドリップコーヒーが一個付いてくる。


ビーフライス

黒田庄牛なのでお肉自体に牛肉の甘味がしっかりあって、そこに甘辛い味がつけてある。
洋風牛丼。
勿論、ホカホカ。
玉葱とピーマン、しめじ、それに素揚げの茄子。レタス。
ご飯が好みの硬さで、美味しかった。
がっつりお腹いっぱい!


cats君のサンドイッチ
スモークチキンのを一つもらった。
ハーブが効いていて爽やかな味。
これもがっつりした量。



ご馳走様です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿