2020年4月26日日曜日

Borageさんの お持ち帰り

コロナウィルスのせいで外出自粛。
飲食店は大打撃だ。だから、町内の飲食店がお持ち帰りメニューを開発、みんなで買って食べて応援しよう! 

と言う訳で、今日は お洒落なカフェ borageさんのお弁当を電話で注文。
ドラッグストアで買い物して、駐車場から電話予約した。半時間後に出来上がると言うので、ちょっと神社で時間を潰して約束の11時半に行くと、ちゃんと出来上がっていた。

イートインも出来るけど、お店にお客はおらず、でも厨房ではスタッフさんが2人しかいないので大忙し。
電話もしょっちゅうかかってきているようだ。

お弁当は出来立てなのであったかい。



私は 百日どりのステーキ 1500円



ささみカツ、野菜にひき肉をつめたフライ、お豆のカレー、鶏肉のステーキは3枚重ね
野菜ソテー、レタス、苺とオレンジ、香の物

ボリュームたっぷりで美味しかった。

cats君は 大きなエビフライ   1400円

エビフライ、でかい!
内容はほぼ同じだけど、こっちはキッシュも付いていた。




お値段は税込

0 件のコメント:

コメントを投稿