2019年7月20日土曜日

丹波篠山はやっぱりここ! CASA DEL AMICI さん

 久し振りにCASA DEL AMICIさんのお料理が食べたくて、メッセージを尋ねてみたけど、お返事がない。
電話も出ないけど、取り敢えず行ってみよう! ( 迷惑な客だ。)

 着いたら開店準備中。
もしかして、シーズンオフで予約もないのでお休みの予定だった?
申し訳ないことをしたかも・・・と思いつつも、絶品のお料理を堪能する。

 前菜


焼きナス(皮が香ばしくて美味しい)
パプリカと松の実の和え物 ( cats君、お気に入り )
丹波豚のパテ
ズッキーニのロースト
鰆のマリネ
インゲン豆とササミ
万願寺唐辛子

前菜が毎回楽しみ ♬


ムール貝のリゾット

リゾットって美味しいけど、絵面が悪いからねぇ・・・


手打ちパスタのラグーソース


実際の色はこっちに近い


丹波 alberoさんへ、パンを買いに行く。


オープンカフェみたいになっている。
右から ベーカリー、ピザ、ドリンク、とお店が順番に並んで、写真にはない左手前にBBQのお店。


お茶は、やながわ さんで

ブルーベリータルト




汚い写真だけど、中身はこんな具合に層になっている。
丹波のブルーベリーは甘くて好きなの。


オレンジの 涼香 夏らしくさっぱりしていた。
次はこれにしようかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿