2017年12月24日日曜日

富田屋 KEKE 大連飯店

今年の丹後半島最後は伊根の道の駅でブリを、と思ったけど、時間がちょっと遅くなったので、やっぱり富田屋。

今回は定食をやめて、玉子丼

味が濃厚。天かすが入っているのか、サクサクしている。 お味噌汁が付いて、378円。


お造りは、アジ、オコゼ、ソイ。 全部で約2,600円。



オコゼは骨の唐揚げと、皮の酢の物付き。
アジはかなり大きかったみたい。

それから宮津市街地を散歩して、またドライブ。由良川の国道脇で安寿みかんと柿を1000円で購入。

西舞鶴で、KEKEさんへ

カスタードプリントのパフェ。

一番下はカフェオレが入っていた。

晩御飯は柏原の大連飯店。
コース1800円。 最初のサラダは写真映えしないので、省略。

卵スープ


メインが、肉団子と野菜のスープ煮込み
美味しかったので全部スープを飲んだら、お腹がパンパンになって、これは拙い・・・



唐揚げが・・・入らない・・・


とっても美味しかったけど、次の炒飯を食べたかったので、一切れだけ食べて、残りはテイクアウトにしてもらった。

炒飯


ここの炒飯、美味しいのです。
ご飯もちもちなのにパラパラ。

デザートは杏仁豆腐とコーヒー。


0 件のコメント:

コメントを投稿