2017年8月6日日曜日

メインの写真を忘れた チャガラグさん ごめんなさい

ハンバーグの評判が良いと言うので、養父まで走る。

但馬牛のハンバーグ 柔らかくて美味しい。
ご飯とスープ、サラダバー付き。 ドリンクバーもオーダー。

ところが!!!!!

従業員は男性ばかり。でも接客態度はgood !



11時半過ぎに入店して、その時は空いていたけど、12時になった途端に来店者多数。
やはりメニュー内容からして子供を含む家族連れが多い。

 パンはポンデケージョだった。



お店の外観。


って・・・ ハンバーグの写真を撮り忘れたんだよ!!!!


しょーがないので、夕食に「いずも庵」で ざるうどん と 夏野菜の天麩羅盛り合わせ




天麩羅は美味しい。しかし、

茄子、トマトは熱いので気をつけよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿