2014年9月16日火曜日

インド料理 ビジャイマハル

ずっと以前からこのお店があるのは知っていたけど、初めて入った。
「つぶれずにあるってことは、そこそこ美味しいのかも?」と思って。
店内は他のインド料理のお店と同じ、黄色やオレンジの暖色系でまとまっている。
インド人らしいお兄さんが2人。
1人は注文を取って、そこそこ日本語も出来るみたいだけど、厨房で料理をしているお兄さんは日本語が苦手な様だ。

Aセット で チキンダールカレーを注文した。





あんまり辛くない。中辛を注文したけど・・・
cats君は ホウレン草のナン と ダールカレー。
カレーが少ないって言ってた。
ホウレン草のナンはナンの上にホウレン草が載ってるんだね。

サービスにコーラとラッシーを出してくれたけど、注文したラッシーとマンゴーラッシーを忘れちゃ駄目よ〜

お昼は 但馬楽座で

炙りとろ玉丼 と焼き肉定食。



炙りとろ玉丼は1000円なんだけど、JAF割引きで900円になった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿